Listen

Description

「エンジニアの成長は楽しい学びから」をモットーに日々インプットした話題をわいわいお届けします!

中堅エンジニア一歩目の3年目の自分に送りたい言葉って何かある?というのでお話してみました。

若手エンジニアのひとの何か気づきになると良いなと思います!

3年目より歴が長い人たちは、過去の自分にどんな言葉を贈りたいですか?

-----------------------------------------------------------------------------------

お便りはこちらにラジオネームをご記入の上お送りください!

himapro11@gmail.com

質問内容はなんでもOK!

今困っていることや、キャリアについて、これからエンジニアを目指すにあたっての悩みなどどしどしご連絡ください

こちらのGoogleフォームへの回答でもOKです!(

Xで「#ひまじんプログラマー」をつけてツイートしてくれたらめちゃくちゃやる気出ます!

よろしくお願いします!

-----------------------------------------------------------------------------------

Xのフォローもよろしくお願いいたします!

かいち

のり

じゅんぺい

-----------------------------------------------------------------------------------

BGM: MusMus様

See Privacy Policy at https://art19.com/privacy and California Privacy Notice at https://art19.com/privacy#do-not-sell-my-info.